So-net無料ブログ作成

「秘密のケンミンSHOW」漬物ドッグ 県民も区民も知らない!? ~Twitterつぶやきまとめ~


ケンミンショーで新潟県柏崎市の名物『鯖サンド』が紹介される。神戸市の『漬物ドッグ』も http://t.co/6Spy7vfiV7

藤本花緑 @fujimoto_karoku? 2014-08-07 22:30:31 ??

漬物ドッグ(っ`Д´)っ

vipland @vipland01? 2014-08-07 22:30:03 ??

やばいトレンドに漬物ドッグwww
垂水区に15年以上住んでますが
漬物ドッグなんて知りません!←

めぐち●´~`●暑は夏いぽにょ @pamsatas_m? 2014-08-07 22:29:26 ??

垂水区民ならみんな漬物ドッグが大好き!!!!な、はず!!!!

TNP @goal_ni_shuuuu? 2014-08-07 22:29:15 ??

秘密のケンミンSHOW 兵庫県神戸市垂水区の漬物ドッグが地元の人でもあまり知られていないと話題に - NAVER まとめ http://t.co/pHBYxObWGX

もんも @mommooooo? 2014-08-07 22:27:08 ??

【ケンミンショー】 漬物ドッグっていったい何?ケンミンも食べたことない感想まとめ #漬物ドッグ #ケンミンショー http://t.co/NXh2AL4zBK

ツイこれ(公式) @twicollejp? 2014-08-07 22:26:41 ??

@movie560 ウフフフフ…ツンデレ良いよねツンデレ…!ツンデレと言えば!久々に瑛やハリーに会いたいよ?(●´ω`●)
おおぉ!マジで?漬物ドッグからの?なんば!オッケー?わーーい!やったぁゴローさんGETだぜぇ★じゃあまた要相談しちゃおうぜ?(≧∇≦)

あや @mylky27? 2014-08-07 22:26:06 ??

神戸市民だけど漬物ドッグは初耳だわ。

べにくじゃく @qugia9? 2014-08-07 22:25:51 ??

垂水区は海産物以外のご当地グルメはあまりなくて、おしゃれ焼き(見た目はたい焼き、中身がお好み焼き)や漬物ドッグみたいなB級フードが一部で考案されてたりする。でもこれらはご当地グルメってわけじゃなくその店の名物だからケンミンSHOWで取り上げるにはちょっと趣旨が違うかな…

あやみ@垂水区ショップInfo始めました @ayami_setron? 2014-08-07 22:25:15 ??

漬物ドッグかなりツイートされとるやんけ

hiro5584 @hiro5584? 2014-08-07 22:24:28 ??

@kei05kou あ、つかぬ事を伺いますが、慶ちゃん漬物ドッグって御存知??

龍弥 @ryuya_KH? 2014-08-07 22:23:04 ??

@shist53_lu
ちょっ、ほんま誰が食べるん!笑
神戸(垂水)=漬物ドッグってなったら
ほんま、どないしてくれんねん! 笑

maaaho( '8' ) @maho_aaalooove? 2014-08-07 22:22:53 ??

垂水といえば須磨垂水とまりません快速(いみふめい)
今あるんだっけか?
秘密のケンミンSHOW 兵庫県神戸市垂水区の漬物ドッグが地元の人でもあまり知られていないと話題に - NAVER まとめ http://t.co/k0z5skY7Hd

たーぼぉ @turkey_pc? 2014-08-07 22:22:06 ??

@aoisemi 漬物ドッグってなにさ。(??´・ω・`)????

竜樹@てらしーの鎖骨たまらん。 @tatu_6lzzo9? 2014-08-07 22:21:58 ??

漬物ドッグうまいっすよ

TNP @goal_ni_shuuuu? 2014-08-07 22:21:56 ??

漬物ドッグに対する兵庫県民の反応まとめ
他市民「そんなもん食わんわ神戸市民おかしいwwwwwwww」
→神戸市民「神戸市民だけど食べたことねーよ垂水区民どうした」
→垂水区民「垂水住んでるけど聞いたこともない」
えっじゃあこれ誰が食べてんの

アヴィー @avy_cello03? 2014-08-07 22:21:43 ??

@onion_ume ケンミンショーあるあるですね。神戸市垂水区出身ですが、漬物ドッグって初めて聞きました。

HIRO @HIRO037? 2014-08-07 22:19:44 ??

@kanabunsha 漬物ドッグよりひかれますねw

saki @chachasaki? 2014-08-07 22:19:35 ??

@everydayBLUE1 そうだね!漬物ドッグの方が気になるけど近場で食べれるごちそう(しつこい)をまずは食さないとね(^o^)v

☆ビョルちん☆ @an_chami? 2014-08-07 22:19:26 ??

話題のツイート1位に、なんと?なんと?『 漬物ドッグ 』
ケンミンショーの影響すごいね。神戸市民、垂水区民は知らない人多数ですよ。いかにも垂水のご当地グルメ的な感じだったけど、なんか違うよね? http://t.co/pCrLBHqSrR

こっこ @hana__spring? 2014-08-07 22:18:05 ??

漬物ドッグなんてゲテモノどこで食えるんだよって思ったら垂水らしい。大学が神戸にあったけど一切そんなもの聞いたことねー。ステマかー?

北区の二刀流(仮) @kt_wildbus? 2014-08-07 22:16:41 ??

漬物ドッグ知ってるけど食べたことな?い!(笑)
垂水ならいかなごの方がよかったんちゃうかな?(笑)

kaRen @aikata_k? 2014-08-07 22:16:30 ??

漬物ドッグなにそれ?
垂水に住んでますけどいっさいしりません。
ケンミンショーネタなくなってきたんやな。しかもけっこうまえから

TsubasaKobayshi おつう @ClambonD? 2014-08-07 22:16:24 ??

漬物ドッグ、食べてみたいwww

??? @mtavcxoqt206? 2014-08-07 22:15:34 ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。